その4。
10/19(sun) ★2日目★
とうとう最後になってしまったよ東京
2日目わ、『アッコにおまかせ!』の観覧に行きました☆
しかも席一番前だったからね
アッコさんと峰さんと安田美佐子と出川と光浦とサンドウィッチマン見れた![]()
アッコさんわ、細いし、足がキレイだなと思いました。
安田美佐子わ、顔ちっこい!足長い!!かわいい!!!
出川わ、まぁふつーでした。笑
光浦わ、肌めちゃきれい☆テレビで肌きれいって言ってたの見たけどほんとだった!!それに、ブスって言われてるけど全然ブスぢゃなかった、綺麗!最初ブスで売り出したのにあか抜けちゃったんだねってカンジ。(^^)
TBSでいいもん発見しちゃったんだな~
流星の絆
の・・・いろいろなものたち
すごくない?衣装だよ!!使用済みだよ!!!
亮ちゃんが着たんだよー!
てかこの日朝から体調悪くて気持ち悪かったのね、だけどコレ見たらちょっと元気になったもん![]()
これほんま!
で、最後にTBS STOREでアッコにおまかせ!サブレとサンジャポテトと流星の絆のハヤシライス買って名古屋帰ってきましたとさ。ちゃんちゃん。
今日の昼ごはんで食べた
おいしかった
昨日の泰輔もカッコよかった




