こんばんは☆
イベント当日まで後わずかになりますが フライヤーが完成しメンバーの元に届きました‼︎✨

{C922E9A9-AD09-4B32-BFB0-130DE6DE054D:01}

今回のテーマである"brilliant"のイメージ通りに仕上げていただきました✨感謝✨

少しでも多くの皆様の目にとめていただけますように。。
ご来店いただけますように。。( •ॢ◡-ॢ)

そして毎日少しづつですが ボタンリメイクカーディガンを作成♡

{F48BC123-CC40-40F2-BB36-B93085362459:01}

カーディガンはユニクロのものを使用しています☆
素材はウールですが薄手なので 季節的にもまだまだお使いいただけます♪

こだわって選んだボタンは上品な雰囲気ながらもキラキラしていて コーディネイトのワンポイントに♪ 主役に♪ 活躍すること間違いなし♡です(*≧ω≦)

首元に付けているリボンもポイントです🎀✨

ぜひぜひ2月7日の1day Special Event で手にとってご覧になっていただけたら ありがたいです♡

そして‼︎
只今、イベント限定商品を考えておりまして…本日はあ~でもない こ~でもないと迷いながら縫い縫いしておりました(*ꆤ.̫ꆤ*)  近々お披露目出来ますように~‼︎

そんな合間に前から気になってたセブンイレブンのドーナツをインスタで見まして…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

疲れた体にムショ~に今すぐ食べたい~甘いやつ~‼︎と 近所のセブンまで誰にも会いたくない格好で車ぶっとばし♡

{8ED07536-DBFC-44A9-BD44-28FEB1AE0171:01}

噂通りコスパ高かったです♡
満足満足 ( ›◡ु‹ ) ♪

イベント情報は♡↓↓↓


blanc_kee インスタ