こんにちは♡
blanc_keeです‼︎
インスタはちょこちょこアップしていますが こちらはまたまた随分ご無沙汰になってしまいました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

マイペース過ぎますが これからもよろしくお願いします(^_^;)♡

早速宣伝で申し訳ないですが。。

昨年9月の1day Special Eventの第2回が開催されることになりました‼︎✨

2月7日(土) 
" Lumienne 1day Special Event "
神戸元町 レニージョエルにて♡
11:00~16:00

{183D6A38-B92D-4108-AFFD-D20973E23711:01}

ありがたく♡
blanc_keeのリメイクカーディガンも出店させていただくことになりました‼︎✨

{6F7AEB31-FF56-4783-9461-D40262F0B74A:01}

新たなメンバーも増え テーマである "blilliant" のごとくキラキラした時間をすごしていただけるよう 準備していますので ぜひぜひ遊びにいらしてください♡

詳しくは↓↓↓


本日のコーデ♪

{3A098E09-7A9E-435F-BF20-6A19EFB01704:01}

blanc_keeのリメイクカーディガンに先日ZARAのセールでgetしたストライプワンピと合わせてみました~♡
試着しないで購入したので いざ着たら中はパンツタイプになっていることが判明💦 
トイレが面倒なパティーン‼︎(TmT)


インスタグラム