こっちゃん♡ベッドとご飯 | ☆Otona☆Kawaii☆

☆Otona☆Kawaii☆

こっちゃん♡mamaの日常


おはようございますおねがい

と、書きましたが꒰笑꒱

予約投稿しています。だから天気は書けません爆笑




☆*゚ ゜゚*☆

こっちゃん♡ご飯


{04D7BBE8-BFE9-4A39-80A4-4ABEEAF66136}


具沢山つみれ汁
カボチャ添え



私は


{9995702D-9559-4860-9249-09F0D256F569}



カボス添え꒰笑꒱

昨日と似てますね〜爆笑


息子は、写真はありませんが、
カボチャもカボスも添えていません꒰笑꒱



☆*゚ ゜゚*☆


ずっと、こっちゃん♡に白いベッドが欲しくて

探してはいたんだけど

なかなか、良いのが見つからず


仕方ないので、作りましたウインク



{B1D7026E-1E46-45FB-8E3D-41C5D098DCE6}



中のお布団にダイソーでフリルを買いましたが

足りませんでした爆笑


{1D9083E8-AECF-4582-80FF-EDF3AFF8B59A}



生地が余ったので


{A5BA3D91-1501-47BF-9C5A-E5C3D82700DE}


ハート♡クッションも作りました



{9E7684D8-60AC-4720-AD21-051941723440}



直ぐに、入って遊んだり

寝たりしてくれたので
{F39D5258-CA7D-4D1C-816F-811F9E846AFA}


嬉しいおねがい




☆*゚ ゜゚*☆


昨日コンビニで


{ABC3327D-4CB4-4F5C-8C6A-EB8A35FC00D6}


美人百花♡



{ECAD3A44-B152-4161-86C4-D9BFBE1B28EA}


この付録、記憶にある方もいると思いますが

大人気で、売り切れになった

コインケースのスマホカバーバージョン♡


すごく、買おうか迷いましたが……

iPhone専用では無いので

使いにくいかな?と思い辞めてしまいましたショボーン


きっと、今日は売り切れてるかな( › ·̮ ‹ )



では、今日も1日素敵にお過ごしくださいね〜おねがい








にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村