こっちゃん♡ご飯&お弁当 | ☆Otona☆Kawaii☆

☆Otona☆Kawaii☆

こっちゃん♡mamaの日常


こんにちは〜おねがい

今日は朝から雨でムシムシ
不快指数高いですショボーン

先日、長男が車をぶつけたので……
今朝は、保険屋さんと

コメダで

{0AA7150D-B189-4D26-B54A-69C2177DE252}

担当の方とはお友達なので

毎回、コーヒー飲みながらですおねがい


☆*゚ ゜゚*☆

お弁当

{753A7A4C-7131-43CA-B90E-72ACBC3AD72E}


今朝、朝食どきに

あ!今日は弁当欲しい!

と、長男びっくり

朝、言われてもね?

と、いう事で食べてる朝食を

お弁当分だけ取り分けて꒰笑꒱

玉子焼きだけ作って出来上がり爆笑


朝食&お弁当

☆鮭枝豆ご飯

☆肉じゃが

☆ゴーヤチャンプル


昨日から泊まってる甥っ子くん

長男に虐められています爆笑

甥っ子くん

身長170センチ60キロ

私が言う前に長男に

ガリガリだろーもっと食べんかい!と

食トレされてます꒰笑꒱

甥っ子くん曰く……細マッチョ꒰笑꒱

長男曰く……細マッチョなんて、ただのガリガリだろー꒰笑꒱

夏に体重増やして秋に背を伸ばすんだぞ!と

何処かで聞いた事がある台詞꒰笑꒱

我が家にいつまで居てくれてもいいけど

長男の食トレ虐めに耐えれるかな〜〜꒰笑꒱




☆*゚ ゜゚*☆
こっちゃん♡ご飯

{EBEE23B5-8A4F-4EB2-8093-2A0FEE27293F}


鶏団子・冬瓜の生姜あんかけ


生姜は、ワンちゃんの体にとっても、

胃を丈夫にする。体を温めるなど

とても良い食べ物です。

ですが、生姜は、ワンちゃんには与えてはいけない
玉ねぎと同じネギ類に当てはまります。

多量の摂取は中毒症を起こす危険性がある為

少量にして下さい。

ワンちゃんの体重1キロあたり
15g以上は多量摂取と言われていますが、

個体差もありますので、
あくまでも目安にして下さいね〜




{882C059D-2A17-4995-A372-82277628D403}



ひとり遊び中のこっちゃん♡



{A59ED1FF-2FB1-44E5-8D04-68688FD01D78}


飽きたのかな?一緒に遊ぼうー目線おねがい




{F50131A7-14B4-4E78-9BA1-85D6168BBBCB}





今日も長々と最後までお読み頂き
ありがとうございますおねがい

素敵な午後をお過ごしくださいね〜






にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村