ちゅ〜いんぐかむかむ&基礎代謝 | ☆Otona☆Kawaii☆

☆Otona☆Kawaii☆

こっちゃん♡mamaの日常


こんにちは〜おねがい


今日は曇り空ですが湿度が高く

むしむしじめじめショボーン

お掃除しているだけで汗が出ます

夏な汗をよくかくから痩せやすい?

これは、間違っています。

汗は体の水分と少しのミネラル

脂肪は全く含まれていませんショボーン

脂肪を燃焼させなければ痩せません!

汗を大量にかくと確かに少し体重は減ります。

でも、これは水分補給すれば元に戻ります。

なら、水分補給しなければいいじゃん?ショボーン

これも間違いで体内の水分が減少したままでは

綺麗なミネラルが少なくなり代謝が悪くなります。

夏は冬に比べて代謝は悪いです。

さらに、冷たいものを飲んだり食べたりして

内臓まで冷やしたら更に代謝は悪くなります。

夏はダイエットには不向きなので

夏の間に代謝の良い体を作り

秋から冬にかけてダイエットする事をお勧めしますおねがい


最近ダイエット記事を多くみかけるので
私なりの意見を書いてみましたウインク

なお、代謝をあげるのによい食べ物は

生姜・玉ねぎ・胡麻などです。

この3つを組み合わせた料理
基礎代謝をアップさせるには最強かなぁ꒰笑꒱





☆*゚ ゜゚*☆


昨日、お友達に頂いた



{A72BF5AF-06DF-4F68-8471-526A1E17444C}


ちゅ〜いんぐかむかむ




{FBAD8AF3-DB9B-4264-82A8-0CDCEB7D016B}



{E24EDEF1-6EDA-44E0-8536-5613B3B123B3}


こっちゃん♡パクっとしたので


食べてる間に掃除をしていたら




{C35633BD-349B-491D-B225-4807AE416F76}



ちゅ〜いんぐかむかむ発見!爆笑


お気に召さなかったようですショボーン



オヤツをぽぃ!して

こっちゃん♡何処に?と思ったら



{84859141-8C25-44B4-9786-AFD257054880}


ベッドの上にいました




{D0795617-5E0B-4389-A595-8DA56DF3EF16}



オヤツより眠いが優先したのかなぁ〜

可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ




では、遅くなりましたが

今日も1日素敵にお過ごしくださいね〜







にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村