塾弁 | ☆Otona☆Kawaii☆

☆Otona☆Kawaii☆

こっちゃん♡mamaの日常



こんにちは〜カナヘイハート



今朝、ベランダにお洗濯物を干してから


キッチンの片付け等をして


コーヒー☕️入れて座ったら



あれ?こっちゃん♡は?


家中探しても居なくてあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


すると、ガリガリ?と音がベランダ方向から



ぎゃー大泣きうさぎ
こっちゃん♡ベランダに閉じ込めてたあんぐりうさぎ


そんな時くらい吠えて欲しい大泣きうさぎ


よほど寒かったのか

ベランダドアを開けると


コタツに直行!



{63FECC65-77B0-48FE-A242-094333C7B254}



コタツで寝て居た次男の足にカナヘイピスケ


って、全きゃく!
柔らかい〜〜(๑>◡<๑)





夕方から塾の次男にお弁当








{8D7FFEEF-9B0C-4886-AB98-F0DEBC603055}




カナヘイ花海老・たらの芽天丼


カナヘイ花肉団子


カナヘイ花イカ・エビ・ブロッコリーあん炒め


カナヘイ花牛蒡・インゲン・こんにゃく煮


カナヘイ花プチトマトピクルス


カナヘイ花白菜・お豆腐味噌汁





次男、多分今が1番

人生の中で勉強していますカナヘイピスケ









☆*゚ ゜゚*☆




『もし◯◯◯だったらどうしよう』


まだ見えない未来の事で

思い悩んだりしてない?


明日の事は明日考えよう

今日は今日を楽しもう


☆*゚ ゜゚*☆




ふと、目に留まった言葉ですラブラブ