ペヤングパクチー味 | ☆Otona☆Kawaii☆

☆Otona☆Kawaii☆

こっちゃん♡mamaの日常



こんにちはカナヘイハート


今日はポカポカ陽気で

春が来た?笑笑



昨晩、次男が

お兄ちゃん、千円貸して〜〜と


長男

俺も借りたいわ、小銭しか持って無いあんぐりうさぎ


そこで2人が私を見て


ママ千円貸して〜〜

ママお財布開けると

三千円しか入ってなかったから

みんなで仲良く千円あんぐりうさぎ


なんか、こういうのいいな〜〜と
感じましたカナヘイハート





さてさて、

苦手な私からしたら

どうして流行っているのかわからない
パクチー!

確かに栄養価は素晴らしいです。

でも、私は栄養は美味しく食べてこそ!
だと思っているので。


でも頂いた




{F8882509-566D-480B-BC5B-0A7CC77C7F4A}


ペヤング焼きそばパクチー

が、あったので


昨日作ってみましたが……



かやくの袋を開けただけで
パクチーの香り


お湯を入れると、さらなるパクチー臭



あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


次男が、カメムシが大量にいるみたいな
臭いじゃん!と


長男は少し怒り気味に

そんな物作るなよ!捨てれよ!とあんぐりうさぎ


勿体無いおばけ出てもいいので
破棄しました大泣きうさぎ




{BFE194AF-B525-4475-AD42-4C11CC7EFBB1}




一緒に食べようと思った

土鍋麻婆豆腐♡







今日帰宅したら


こっちゃん♡






{71C527BF-1198-41E2-8CB6-EA15C879D1F8}





縫いぐるみ抱っこして寝ていました




可愛すぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







では、素敵な週末をとびだすうさぎ2