お久しぶりです!



かえで🍁です!!!





ブログでのお知らせが遅くなってしまいすみません🙇‍♂️ お知らせが2つあります!!!

前置きが長くなっては行けないので、すぐに本題へ⤵︎ ︎






9月4日!ついに明日です😭✨️

ここでおすすめポイントなど、ずいずいっとお伝えします!


変化姿ですが、

前半:アオザイ(風ドレス)
後半:チアガール

となっております!!!



メープルシフォンケーキ🍴
妖精さんにお願いして閉門後に頂いたのですが、甘くてふわふわで最高です😁👍
紅茶やコーヒーと一緒にぜひ〜!!!



お祝い演舞セット
缶バッジ付のボールペンがついてきます!!!
缶バッジのイラストは、らんさんが描いてくださいました✨️ 初忍姿のかえでです✨️
普段使いしてくれたら嬉しいな…🍁💕



お祝いデュエット演舞セット
今回のイベントのテーマは応援!
メガホンをセットにさせて頂きました🎶
今回実写のグッズがついてくるのは、こちらとシャンパンセットのみ!レアかも…?
かえでさんの日のためにって、演舞を練習してくれてる方何人も見てます😢✨️

本当に嬉しい…!!!うれじぃょぅ…!!!

かえで、皆と、演舞したい!!!!



お祝いシャンパンセット
・オリジナルシャンパン
迷いましたが初忍姿で…………📸✨️
ボトルのデザインはなんと!まつりさんがしてくださいました✨️
かえでの葉ぶわ〜!でめっちゃ可愛い😆💕


・アクリルキーホルダー
語彙力無くなっちゃうくらい可愛い😆💕
こんなに可愛くしてもらって幸せすぎます!


・ポスター
肌色ちょっぴり多めで、個人的に頑張った(?)衣装だし盛れてます笑。
さすがプロのカメラマンさん…とお目目まん丸になっちゃいましたꉂ🤣


・マフラータオル
イラストはもちろんらんさん✨️
ボールペンの初忍姿も、チアガール姿もどっちも見れてお得だったり!
ロゴにも注目して欲しいんですけど、かえでの葉型なんです🍁✨️
なんて可愛いの〜!!!!!!!
ぜひ手に入れて欲しい🥺✨️




お忙しい中予定合わせて行くよって、言ってくださる方、
当日はお祝いできないけど前、後祝いしようねって約束してくれた方、
本当に、本当にありがとうございます!!!

かえではお城でお待ちしております🙇‍♂️✨️




そして2つ目のお知らせ!
メニュー表を見て、あれ?と思われた方正解ですꉂ🤣



画像にある通り、9月1日より昇格させて頂きました!
下忍〜初忍見習い服まる2年着てたんですよ!
まだ新たな姿に慣れるまで時間がかかるかと思いますが、見慣れたねって言われるくらい着続けたいな…💭✨️




9月3日の今日もお城に居るので、見に来てくれてもいいんですよI˙꒳​˙)チラッ

お待ちしております🏯✨️