皆様、こんにちは。

今年はコロナに始まり
コロナに終わりそうな、
なんでしょうねぇ…という年でしたねショボーン

ジャックの大腸の手術もしたし、
猛暑だし、
猛暑が終わったら
ジャックさん倒れちゃうしえーん

いやー、
あっという間の2020(笑)
そしてあっという間に年賀状の季節笑い泣き
年末に来てさらにバタバタですが、
皆さんも体調に気を付けて過ごしてくださいねウインク



さて、ジャックさんの近況です!

左前足の炎症がなかなか治らなくてねーえーん
暫くの間、靴下だけで頑張ってたんですが、
いつの頃からか家に帰ると
ベチャベチャの重~い靴下が落ちていて(笑)、
どうやら
靴下の上から舐めてしまう事が発覚。


治らないので、仕方なく布のカラーにしてみました。
神妙な顔で寝ています(笑)



プラスチックのカラーよりストレスが無いみたいで、
のびのび寝てます爆笑
ベッドの枠は
お構いなしのようですが(笑)






外では元気!!
落ち葉大好きピンクハート




年末恒例の、
マンションの排水管清掃もしっかり見届けて…






疲れたら寝ちゃいますzzz





お散歩も、楽しめてますニコニコ





後遺症で少し左に傾いてますが、
ぜーんぜん気にならないみたい。
ジャックが辛くなければ、
それで良しですおねがい




今年は色々あったので、
のんびり過ごせている今が幸せです。

皆さんにご心配頂き、
いつも感謝しています。

また来年も宜しくお願いしますキラキラ
良いお年を~爆笑







って、年末の挨拶、ちょっと早い?(笑)

年内にあと一回でもブログを書けるのか、
ちょっと心配になったもんで
早々に挨拶してみました(笑)



ま、またブログが書けたら
それはそれで
めでたしめでたしルンルンということで爆笑