皆様、こんにちは!!

もーーー、
ビックリです!

ジャックさん、
走れるまで復活しましたびっくりびっくり

これ、今朝です。


きれいに足が伸びてますね(笑)

このダッシュは3本くらい付き合わされ、
私の方が死にそうでした笑い泣き


ちゃんと付いてきてよね!と、得意気です。





ここまでくる間、
色々ありましたよー。



強制給餌を頑張って
少しずつ体力が付いてきた10月下旬頃、
ダンナさんも散歩に参加。




強制給餌ではご飯がつまらなくなったら可哀想…
と思い、
とある缶詰をあげたら喜んで食べ始めました。
それならこの缶詰を沢山食べさせて、
体力を付けてもらおうおねがいと思った矢先…



アレルギー、出ました…。



顔が赤く腫れています。
何ヵ所も蚊に刺されたかのような腫れ。
アレルギー体質だし胃腸は弱いしで、
散々な10月となってしまい可哀想でした。

さらに足には謎の炎症が。
かじったり舐めたりしてたので
しばらく靴下生活でした。


そんな日々から一転。
何故か11月2日から
急に今までのご飯をワシワシと食べ始めました(笑)
その頃から散歩も
さらに元気に行くようになりましたねー。

ホッとしました。
発症してから約2ヶ月弱にして、
また今までの生活に近づきました。

私も安心して、
体重増えましたしね(笑)





そして、この素晴らしい現状を
先生に報告しに
病院へ出発!!
(ただの再診ですが爆笑)


……。

なんで病院行くんですか??
と、助手席から圧がスゴい…(笑)


病院にて。
看護師さん達を観察ニコニコ

先生にも経過は良好ですね、と
嬉しいお言葉を頂きました。

次の受診は来月ですウインク

気を張った日々が続いてたので、
しばらくの間、ボサーッとすることにします星

とまぁ、ジャックさんの近況は以上です!!キラキラ




私の近況は…、


Calbeeのキャンペーンでジャガイモが当たりましたラブ
これ、じつは毎年の様に当たってます爆笑
美味しいんですよー。



それから、アクセサリーを整理しましたニコニコ
右上のマスクチャームが増えてきて、
楽しいし盛り上がりました爆笑




皆が元気に過ごせて
毎日楽しいです。

ここ数日は
とっても
めでたしめでたしルンルン

このまましばらく
のんびり気分で居たいなーウインク