皆様、こんにちは。

お陰様でジャックさんは、
14才の誕生日を迎えることが出来ましたラブ

11年前の8月22日。
ジャックさんを山梨までお迎えに行き、
家族となりました。

あの頃はこんなに暑くなかったなー…(笑)


一緒に生活してみたら、
ジャックさん、身体が弱いことが判明。
10才まで生きられるかな…??アセアセ
と思いながら生活していました。

それが
14才のお誕生日をお祝いできるとは!!
ただただ、
嬉しいですおねがい


で、
今年もお誕生日会に向けて、
祝ジャーキーを作りましたよー爆笑

これ。焼く前。


!14才ハート
オメデトウ11年ハート
^v^ワーイ!

と、なっております。








焼いてみた。

ちょっと縮んだね(笑)



お皿に移すと
なかなか美味しそうです。




ダンナさんが帰ってくる前に、
少しだけ
あやこさんとお誕生会をするので、
待っております。





何をするかと言うと…、



蝶ネクタイ
してみただけですが爆笑

ま、
迷惑顔してますね。






ダンナさん帰宅。

お誕生日会の始まりです!!


とは言っても
祝ジャーキーをあげるだけです照れ





見てますねぇ~(笑)





沢山の感謝の気持ちと
愛情を込めて、

はい、どーぞウインク








推定14才のジャックさん。
これからも
のんびり歳を取ってね。

毎日ありがとう。


見守って下さる方々や、
お友達ワンコ、
皆に感謝をしながら、

毎日ジャックに会えることに
めでたしめでたしおねがいキラキラ