皆様、お久しぶりすぎてスミマセン、
こんにちは。

ビックリなことに6月は一度もブログを書いていなかった…びっくり
いかんいかん(笑)



さて、こちら、うちの家宝のジャックさん。
高齢者ならぬ高齢犬ですので、
こんな所でパシャリカメラ




元気な日は
少し高いところへもジャンプ。





前に進みたいのに
写真撮影のため進めず
ご不満です(笑)






体調の悪い日。
舌を出しながら寝ることもしばしば。




さらに、抱き枕のドル君に八つ当たり。
ドル君、グチャグチャです。




高齢になったからか、
それとも身体が弱いのが増したのか、
体調不良の日が増えました。

で、ますますドル君もグチャグチャに。。
ごめんよー、ドル君えーん








でもね、
やっぱりドル君が好きみたい。
顔を潰してる気もするけど、
ま、寄り添ってるっつーことでおねがい




体調がそこそこならば、
絶好調じゃなくても
めでたしめでたしということでニコニコ

今はジャックの午前の部は
終わっているようです。
ゆっくり寝てね、
ジャックさんニコニコ