皆様、こんばんは。

最近は暑い日が多くなりました。
というわけで、
先日、ジャックさんはお風呂でしたー爆笑
天気も良いし風は強いしで、
自然乾燥派のジャックには絶好の風呂日和ルンルン

風呂が大っ嫌いなジャックさん。
怒っちゃって怒っちゃって(笑)
ビシャビシャのまま散歩に出たんですが、
ムキムキ歩いて私を置いていく勢いです滝汗

ごめんよージャックー。
と声を掛けても
無視!

さっぱりしたよねー、
気持ち良かったでしょ??ニコニコ
と聞いても
無視!!(笑)

ムキムキ歩いてっちゃいます。
ま、リードはしてますから
離れることはないんですがニヤニヤ

あやこさんはご機嫌でしたが、
ジャックさんは超不機嫌な一日でした。





そしてその翌朝。




朝散歩から帰ってご飯を食べたジャックさん。

ねぇねぇ、あやこ。
ジャック、ベランダ出たいんだけど。

と言うので、

良いよーニコニコ
日向ぼっこかな?晴れ

なんて言いながら窓を開けたら…






昨日風呂に入ったばかりなのに
プランターの土をワッセワッセと外に出し…





挙げ句の果てにゃあ、
砂風呂ならぬ土風呂です笑い泣き

やはり、
前日の風呂が
相当気に食わなかったと推測されます…笑い泣き



仕方がない、
ジャックさんよ。
また近々風呂だぞ。。

と、闘いは続くのでありました(笑)




ジャックの可愛い逆襲を受け止めつつ、
今回も
めでたしめでたし爆笑






少し前の写真ですが、
こちらも可愛く撮れたので
めでたしめでたしイエローハーツ