皆様、こんばんは!

毎日コロナの話題が気になり、
なんとなくブログを放置してました…。
ご無沙汰していますニコニコ

ジャックさん、術後はまずまず元気に過ごせていましたよ~ルンルン





トコトコ、のんびり歩いてみたり…、





廊下のカーペットをずらしてみたり…、




写真撮影に渋々付き合ってみたり…、




自由に寝てみたりしてました(笑)
退院後、
ベランダに置いてある この緑のでっかいプランター?で、
なぜかチッコが出来るようになりました!!びっくりびっくり

ジャックさんは 家に来て10年半。
やっと、
やーーっと夢にまで見た 家チッコラブラブ

老後、頻尿になっても
これで安心だね、ジャックさんおねがい








そして、また今年も一緒に桜を見ることが出来ました。
ジャック、ありがとね。





そうそう。
雪も降りましたね。
突然寒くなるの、やめてーアセアセ
寒がりのあやこさんは
毛布にくるまって散歩したいくらいでしたよー。





痛いところが無くなって、
元気に過ごせるのがホントに嬉しいです。





さて、ジャックの住む千葉県は
先ほど緊急事態宣言が出ました。


あやこさんの生活はもともと自粛気味。

店(職場ね。)か、
スーパーか、
家か、
両家の実家か、
ジャックの散歩か。

行動範囲がそれしかないの(笑)

でも、
両家の実家は2月頃から
遊びに行くのをやめました。
今は、電話ばっかり照れ



当分これを引き続きやっていこうと
決めています。

早くコロナが収束しますように。
皆が元気で過ごせますように。。



めでたしめでたしを目指して、
今は我慢しますグー