私の金曜日は気持的に余裕がある日お願い


子供たちのお弁当の下準備もしなくていい。

夜ご飯の準備もバタバタしなくていい。

(仕事柄朝が早いので早めの晩御飯なんです)

早めに夕飯の準備をしとかないと

夕方バタバタするのは私の性格上無理なので笑ううさぎ

自分がイライラしない方法を見つけ早めに取り掛かりますおいで


だ~か~ら~


明日はお弁当ないし、晩御飯食べる時間は変わらないけれど、バタバタ用意しても自分的には大丈夫な曜日ニコニコ




ほらねスター

買い物ついでにスタバに行く余裕もっ目がハート飛び出すハート


心の余裕ってほんと大事で..


明日は子供たちも学校お休みなので

私も本日は明日に向けて魂が抜ける

元気chargeしますくまクッキー


がんばれ、わたし!!

がんばってる、わたし!!!


良い週末になりますようにハートのバルーン看板持ち