18年目結婚記念日だった。

大好きな方から花束を頂きました。


生花を探したけれどドライフラワーのお店だったのでドライフラワーをと。


なんと。

私、ドライフラワー大好きなんです飛び出すハート


お家の中にもチラホラ飾ってます目がハート




2人で写真をと言われ数年ぶりに2人だけの

写真も撮っていただき。


テカテカな顔のまま花束抱いて2人でにっこり笑ううさぎ


18日18年目の記念日が忘れない日になりました。

 

パパへ

いつもありがとう。


私よりも7つ上のパパ。

身体大事にしてよ!

                    自分だけじゃなくて

                みんなのパパなんだからね!


               いつまでもこれからも一緒に

                        築いていこうね指差し

一緒に食べたケーキは美味しかった。


これからも進むよおいで