仕事から帰ると、白ごはんがなかった。

なにがあるかな…と冷蔵庫を覗いたら、なんとなくラインナップがあるけれど、前夜の残りのイカとブロッコリーが中途半端に残っていて、ピーンと来たのが和風パスタ!

私が昼食にパスタを作るなんて、まぁないんだけども、いいものもらってるのだ♪


鹿児島の方からいただいた、ちょい甘いお醤油(*゜▽゜*)
これを、和風パスタに使うと抜群にいい!と聞いて早速。


ちょっとくたびれぎみに茹でたブロッコリーと、お好み焼きに使った残り物のイカと、ワゴンセールの青の洞窟の乾麺がぁぁぁぁ、美味しいよ~
ヾ(o´∀`o)ノ

クレイジーソルトとガーリックパウダーと甘いお醤油、万歳!


…まぁ、大した料理ではございませんが、自分一人の為に作る美味しいモノとしては、手間と味ではいい線をついているんじゃないでしょうかー。