シュレーゲルアオガエル? | 小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

今までハンドメイドメインでしたが、子どものことが多くなってきたので、思いきって変えました!
小1&年中男児とのバタバタな日常!余裕がある日はハンドメイドのものをアップします^^

こんばんは爆笑

昨日のカエルさん…

シュレーゲルアオガエルカエル
かな??

と、自己完結しましたニコニコ



昨日の写真は壁を登っていたので、
暗かったですが…

今日は真上から撮れましたラブ

めちゃくちゃキレイな緑色ラブラブ

一旦大きめな虫かごに入れて観察することになりました笑い泣き

やっぱり1番気になるのは、種類合ってるのかな?
合ってる、違う等ありましたら、
コメント頂けるとうれしいです!!