切り絵にハマってます… | 小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

今までハンドメイドメインでしたが、子どものことが多くなってきたので、思いきって変えました!
小1&年中男児とのバタバタな日常!余裕がある日はハンドメイドのものをアップします^^

こんばんわニコニコ

前に鬼滅の刃冨岡義勇の切り絵を作ってから…

ハマりすぎて毎日ちょこちょこ作ってます笑い泣き

鬼滅の刃シリーズで…

我妻善一!

って途中なんですけどね…

最近ブログ更新もできてなかったので、
途中ですが、アップします照れ

描いたのがコレ

うん。手が変。


切ってる途中なので反転。
今のところこんな感じですルンルン

善一の前に炭治郎もイラスト描いて、
切り絵したんですけど…

なんか微妙…もぐもぐ

作り直したいキョロキョロ

切り絵とイラストだけの(そのうちハンドメイドも)Twitterも作ってみましたショボーン

今まで旦那のYouTubeアップをがんばってきましたが…
自分のアカウント作って、自分の作ったものだけをアップするYouTubeを作る予定です爆笑

できれば今週中に作りたいな~照れ

ではでは!おやすみですショボーン