鬼滅の刃 冨岡義勇のイラスト&切り絵 YouTube | 小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

今までハンドメイドメインでしたが、子どものことが多くなってきたので、思いきって変えました!
小1&年中男児とのバタバタな日常!余裕がある日はハンドメイドのものをアップします^^

こんばんわニコニコ

昨日言っていた

鬼滅の刃
冨岡義勇
を切り絵にしたものをアップしますルンルン

 
↓YouTubeの方には
イラストを描いてるときから切り終わるまで
のせています爆笑

冨岡義勇 切り絵


どんな風に描いたり切ったりしてるか
興味があったら見てください照れ

そして、鬼滅の刃シリーズ続けたいと思っているので、
毎日鬼滅ではありませんが
興味のある方はよかったらチャンネル登録もお願いしますラブ

子どもとの遊びがメインですウインク

ってめちゃくちゃ宣伝じゃん笑い泣きアセアセ

アップしてからチャンネル登録者数も増えていて、
そのうち自分のYouTubeも作りたいな~

とか思ってみたり笑い泣き