カブトムシ&アカハライモリ | 小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

今までハンドメイドメインでしたが、子どものことが多くなってきたので、思いきって変えました!
小1&年中男児とのバタバタな日常!余裕がある日はハンドメイドのものをアップします^^

こんばんわニコニコ

昨日多すぎたカブトムシ
結局2ペアまで減らしました爆笑

来年もそこで捕まえる!

らしいです笑い泣き



ゼリー空ばっかりだったので…


追加~

写真は2ペアですが…
マットにまだ何匹か潜っていそうです…タラー

カブトムシのメスとコクワさん確認しました笑い泣き

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

久しぶりのアカハライモリラブラブ



ちょっと細い??
そんなもん??


えさを入れると
2匹とも動き出す!!

元気に食べてました照れ