旅祭楽しかった〜 | hula大好き

hula大好き

フラダンス一年生、ヒロコのフラライフ。
子育ても一段落し、いまでは最近はじめたフラダンスに夢中。
家族と愛犬たちと共に少しづつ一人前のフラダンサー目指して日々奮闘中です!


こんにちは!


実は…日曜の旅祭の準備でテントなどたくさん運んだり設営したので昨日から肩が筋肉痛なんです(^^;;

触っただけでも痛いくらいパンパンにはっています(^^;;

でも旅祭楽しかった〜

色んなお客様にナミオ製作所の商品を見て頂き買ってもらいました( ^ω^ )
ありがとうございました!

それに美味しい物たくさん食べましたよ〜




{35E76629-5AC3-45C4-B0AF-B5A476ED07B3}




多国籍料理大好きな私は左下のエジプト料理?だったかな〜
初めて食べましたがお米にパスタにマカロニが混ざっていて上にトマトソースとアボカドとピクルスなどがのっていて少し酸味がありさっぱりしていて美味しかったです( ^ω^ )





旅祭は音楽フェスだったので色々な場所で色んな音楽が流れていて、FUNKY MONKY BABYSのあとひとつが流れたら色んな事を思い出して涙が出そうになりました!

息子が野球を頑張っていた時を思い出したり…



とても疲れたけど色々な出会いもありとても楽しいイベントに参加できて本当に良かったです!
来年も出たいな〜