難しいのだよ。

入って、一ヶ月以上過ぎてるのに・・・・言わないと、遣らないとか。


根気よく、やっていくしかないのだよ。



一点集中してるからな・・・・・。

逆に、謝れると・・・・こっちが悪いことをしたような気がするのだよ。



男手は多いほうがいいしな・・・・・。




時間は見てるだろうけど、言わない行動に移せないのがな。


ずっと、区分してそうな勢いなのだよ。



皆、周りを見渡せてるから・・・・・いいけど。本体が見ていた中で、苦労させられてるのだよ。

他の皆は、定型外の区分の仕方は直ぐに覚えたのだよ。

大学生だからといって、甘やかしていけないのだ!!

こっちは、仕事でやってるのだよ。


一体、何が違うんだろう??


ゆとり世代は、皆が皆じゃないけど・・・・本体の職場は、毎日の繰り返し。

言わないと、遣らないのは・・・・・社会人としてはいけないことだと思うが・・・・・な。




キレたくもなりますわ!!



部長も、諦めてるようだし・・・・・。


臨機応変に出来ないか~と、問いたいのだよ。



来月は、忙しくなるから・・・・・定型外まで、手が回らないかもしれないのにな。



其処まで、頭の中では考えてないか。