を、職員さんから貰ったのだよ。


時給が上がったから、多少のUPなのだ。

計算しつつ、お金を使うのだよ。






仕事行く前に、Amazonで『HQ!!』の円盤4巻を注文したのだよ。
『黒バス』のFAN DISCKも、一緒に・・・・・。



『黒バス』のほうは、X'masから年明けのお届け日なのだよ。


X'masに、DVDが発売だからな。



部活ものは、最高~なのだよ。

その瞬間しか、味わえないし・・・・・。




若いっていいなぁ~ってのもあるのだよ。

男子高校生って、ああいうノリだっけか?


日向と影山は、一緒に大学に行って・・・同じ会社に行ってほしいなぁ~。

配属部署は違ってもいいし・・・・・・。


社会人チームに、是非とも入ってほしい!!






今は、musicプレイヤーは『LEO』をリピしてるのだよ。
影山の全て纏めた曲なのだ。


EDの映像が、浮かんでくるのだよ。


影山しか居ない、ED・・・・・・。

日向の出番は、二期かな??



『HQ!!』二期を、心待ちにしてるのだよ!!
原作ストックが、ある程度溜まらないと無理だしなぁ~。



今は、春高の真っ只中・・・・・烏野は、全国に行くことができるのか!!

WJ買ってないので、コミックス待ちなのだ。







明日、仕事行けば・・・・三連休なのだよ。