此方も、携帯のmusicプレイヤーに入ってるのだよ。

気分によって、musicを変えているのだ。



眠りやすいしな・・・・・。





長年、声優さんが演じるキャラソンを聴いていれば・・・耳が聴くようになるのだよ。


嫌いな声優は、とことん嫌いになるのだよ!!

某鈴木君のような人は、早く引退をしてほしいのだよ。

新人さんに、役を譲ってほしいくらいだ!!





演じるキャラ ・ 人柄 ・ イベントでの立ち振舞いとかな。


『ライジンオー』イベントで培ってきた経験にもあるが・・・・・。


今は、イベントに参加しなくなかったが・・・・・。

レポを読めば、想像が出来るしな。








CDは、気になったら買うようにしてるのだ。

好きな声優さんが演じるキャラソンとか。


時間をおいて、CDを買うようにしてるし。

チェックは欠かさないようにしてるのだよ。




其れは、ラノベも同じなのだよ。
初めて、『電撃マガジン』を買ったのだよ。
付録に釣られてな・・・・・。

雑誌が、分厚いは仕方がないが・・・・・。


角川系の雑誌は、あんなに分厚いのだろうか??
付録もそうだが・・・・・・。


来月も、買おうかな・・・・・・。









ラノベは知らない間に、新刊が書店に並んでたりするからな。


角川さんには、雑誌、ラノベでお世話になってるのだよ。

大手出版社だしな!!


雑誌は捨てられずに、取ってあるしな。