先週になりますが、藤沢GIGSライヴありがとうございました!
主催のササハラリョウタさん、丁度2年前くらいに、「巡礼」と称して
いろんなライヴハウスを巡っていた時に出会いました。それ以来(誕生日が同じということもあり)仲良くしてくださって、今回の藤沢にも!ありがとう!
4/16の演目
1.柘榴の春
2.花売り娘
3.君のヒマワリ
4.忘却カナリア
5.自我像に落書き
でした。
ササハラさん然り、現代の音楽シーンを良くしていこうと行動している若者がそこかしこに居ること、感じていただけていたでしょうか。
本当に、ど真剣で、出演者みんな意識高くて、本物しかいなかった!
CD売れねぇよ、今の音楽シーンつまんねぇよとかいわれてますが
どっかしらに面白いことはあるんです。
旧態依然ではない面白いことがね。
だから若者を食い物にしちゃああかんですよ~
どっかのだれかの想像以上に真剣に考えてますからね!
アマチュアミュージシャンなめんなよ~
そして別のアテクシ。
有り難くも。そこかしこにピアニストとしてご依頼を賜り、
ただいま大忙し中でございます。
まづ、最近仲良くしてもらっている本澤雄太さんと初めて対バンした際に、彼の出演するミュージカルに出演している女優さんとして再会した高校からの友人、宮田綾ちゃんのサポートピアニストして。まさかこんなご縁で共演出来るなんて思ってもいなかったし旧友との共演が実現出来てとても嬉しいです。こちらは4/30日。
それから5/5の吹雪ユキエさんのバンドもお手伝いさせていただきます☆
こちらはロックバンドで、前回見させていただいた時にもすごくカッコよかったので、私自身も楽しみにしております。
それからBABY SNAKES
5/1に神田イゾルテでライヴをします。
リーダーのAGさんが急きょ大阪に転勤となってしまい、
遠距離ですがメンバーの結束力はとても固く、離れようとも頑張っております!
で、肝心の私の方は、またもう1個の記事で~


