昨日は生誕祭2日目でした!
急な日程変更に対応してくださったドルチェ・ヴィータさん、岡秀年さん、
2日間主催のはぃぱぁきゃっとさん、
ゆきねこさん、そしてお客様方
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

昨日は皆さんのお誕生日を足し算したり割り算したりして演目が決まりました。
1.花売り娘
2.反時計回りの憧憬
3.忘却カナリア
4.ハイヒールとネコ
5.七色
6.ロストファンタジー
7.夜風とお星様
8.Green-flash-
9.夜泣く雨垂れ
10.協和音仕掛け
11.運命の星座
ENC.君のヒマワリ 

ゆきねこ演目
1.白い雪のプリンセスは
2.夏の扉
3.星が瞬くこんな夜に
4.千本桜
5.星間飛行
6.六花のうた

ゲストの岡さんはここドルチェさんでずっと前に知り合ってから、仲良くしてもらってて
時々ツイッターで無駄に絡んでて面白いので、真っ先に声をかけました⭐️

私に不足しているアツさを持ってるところや岡秀年というキャラが確かにlineスタンプになってしまうくらい、良い意味で目立つのがやはりすごいなぁと思っています!
燃やしてくれてありがとう岡さん!

私はこのライヴを以って9月はライヴを休止します。

次回は10月7日と10月8日です。

それまではちまちまといろんなものを作っています。

それではまた10月にお会いしましょう!