山の中のお蕎麦屋さん! | あいこのハッピーピクニック☆

あいこのハッピーピクニック☆

加藤藍子のブログ♪
アウトドアが大好き☆ TV、映画、舞台、モデル、いろいろとやってます! 芸能プロダクション「リガメント」所属



先日、緊急事態宣言の直前の、お出かけ!
行ってきました!!
おいしいお蕎麦屋さんキラキラ


手打ちそばかみやま

1番初めに来たのは、
10年くらい前ですかね???

とある局の、とある方に、
連れてきていただいて、
お蕎麦を噛み締めた時の感動を忘れられず、

佐野に行くなら、かみやま行かにゃ!

と、
標語的に自分の中で記憶してますウインクキラキラ



11時開店のところ、10時57分着OK




まず、佇まいが、変わりすぎてて、
一瞬、迷いましたアセアセ


あれ滝汗違う店来ちゃった!? と。


田舎のおばあちゃん家に帰ってきたよ〜!
って感じの建物だったはずが、、、
すんごい綺麗な建物になってる。。。


↓私の思い出の中のお店の姿(HPより)



お店の中も
明るくて素敵に、変わってたデレデレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

開店と同時にお店に着席キラキラ


美味しいお蕎麦は変わってなかった〜グリーンハーツ


はぁ〜たまらぬ歯応えと香りキラキラ

伝えたい伝えたい!
この美味しさを家族にも!

けど、一日かけてのお出かけだったので、
生蕎麦をお土産で持ち歩くことは出来ず、、


いつか、私が車の免許を取ったなら、
いつの日か、連れてきてあげよう。
いつになるか、わからないけど、、、笑


そして、天盛りのサックサクの
にんじんのかき揚げに恋しますデレデレラブラブ


テーブル席に、
かわいらしいピンクの風鈴草が飾ってあって
なんかお蕎麦を待ってる間にも
楽しむ時間が与えられてて、
改めて、いいなぁ〜キラキラと惚れましたニヤニヤ




お腹いっぱいになって外に出ると、、、



目を疑うほどの、行列が。。。ポーンポーンハッ
駐車場も、満杯です!!!


とにかく、
佐野の山の中のお蕎麦屋さんは、
とーーーーーーっても人気のある
美味しいお蕎麦屋さんですキラキラ



せーーーーーーーーの!!


佐野に行くなら、かみやま行かにゃキラキラ