都内でネモフィラ! | あいこのハッピーピクニック☆

あいこのハッピーピクニック☆

加藤藍子のブログ♪
アウトドアが大好き☆ TV、映画、舞台、モデル、いろいろとやってます! 芸能プロダクション「リガメント」所属


昨日のオーディションの帰り道、
天気良かったし、
時間あったし、
ポカポカだったので、
日比谷公園 に立ち寄って
お花見散歩クローバーピンク薔薇ガーベラチューリップオカメインコあじさい


噴水も、ツツジも、チューリップも
いいけれど、今日の目的はこちらキラキラ




森の青い妖精天使ブルーハーツ
ネモフィラブルーハーツキラキラ

我が家の屋上にもあるけど、
一鉢だけなので。。。



ポカポカ陽気に、
鳥の囀りオカメインコ
チョウチョにちょうちょ
ハチさんにハチ
キラキラした光と風、
一面のネモフィラブルーブルーハート
気持ちよかった〜デレデレキラキラ





宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人キラキラ宇宙人宇宙人スライム宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人天使宇宙人宇宙人ブルーハーツキラキラ
宇宙人天使ブルーハーツ宇宙人宇宙人宇宙人キラキラ宇宙人宇宙人キラキラセキセイインコ青宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人
キラキラ宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人くん宇宙人天使宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人キラキラブルーハーツ宇宙人宇宙人宇宙人



そんな青い妖精たちを目当てに来たであろう
ネモフィラ女子 が
た〜〜〜くさんいらっしゃいました!


そんな女子たちを眺めながら、
いいコーヒータイムコーヒー

いぃ〜時間でしたキラキラ



ネモフィラブルー
とっても綺麗だったなぁ〜!
こんなイメージのワンピース着たいけど、
着ていくところがないーーー笑い泣き