館山で大イサキ!!! | あいこのハッピーピクニック☆

あいこのハッピーピクニック☆

加藤藍子のブログ♪
アウトドアが大好き☆ TV、映画、舞台、モデル、いろいろとやってます! 芸能プロダクション「リガメント」所属


久々に、館山ーーーおねがいキラキラ
"渚の駅"さかなクンのミニ水族館で、
懐っこいカンダイさんに出迎えられて
アフロな伊勢海老さんとにらめっこラブラブ


竜一丸さんへ船キラキラ


ベタ凪だなぁ〜!
海きれいだなぁ〜!
そういぇばくるくるくるくるくるくるキョロキョロくるくるくるくるくるくる

フラメンコでお世話になってた
おじさま達は元気かしらぁおとめ座爆笑爆笑爆笑
な〜んて考えながら釣りしてたら、
最初の30分くらい
数え間違えて10m違う棚で釣ってました滝汗

(お手伝いのお兄さんが
気づいてくれなかったら
たぶんずっと間違えたままでした笑い泣きアセアセw)


その後も、
イワシとサバの猛襲にやられながらも、
規定の50達成ウインクキラキラ

クーラーの下の方にたくさんいる
40cm級の大きいイサキさん達を
上に出せば良かったなニヤニヤアセアセ反省


入らない分は、父のでっかいクーラーへうお座

ひきのばして写真プリントして
ラミネートまでしてくださった拍手
ありがとうございますおねがい



久しぶりの館山での釣り、
中学生ぶりのイサキ釣り、
とっても楽しかったですウインクラブラブ




船の下を駆け抜けていく
イワシの大群を見て、
波左間で360°の
イワシの大群と泳いだの思い出しましたキラキラ

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座
うお座うお座うお座うお座うお座ラブうお座うお座うお座うお座うお座
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

それはもう、美しいですおねがいキラキラ
そして、そんな思い出も美しいDASH!

泳ぎたいなぁ〜!!