2限 基礎作
3限 基礎作
1限は病理学!テストの山やけん今から頑張らんばったい授業は調子よく受けれた!今りかとが席横で後ろがトミーやけん授業中とか関係なく盛り上がりそうでこわか
ゾッとする!2、3限は基礎作!みんながヤバいと言っていた機織りでしたけど、全然ヤバくなかったばい!俺の作品はランチョンマット!テーマはパッションまたレポートかかないかんけど機織りレポートは楽勝らしかけん気楽にいこうかなー
放課後はリホ、ぐっさんとMMTの練習!段階1、2がちょっとムズいな今度の実習までに上肢だけでも終わらしたろ!それとBSとROMと反射ばせんば
きつ~夜は杏美にMMTつきあってもらった!ボチボチやった!単純に俺の勉強不足やなてか、7/8に会ったとに杏美のあの意識のなさはヤバかね 笑 7/8ってけっこう特別な日なのにね~!けど、、、、、仕方ない!やっぱ会ってしまったら好きやな~って実感する!けど今の現状が変わらん限り同じことの繰り返しやなとりあえず、俺がバイトやめたらましかもね!

トミーおったら愚痴が半端ない
笑 愚痴とか女々しか!けど愚痴らすにはいられませんこの世の中。後、解剖ノート作りは検体に礼儀をしめしたいけど、正直解剖ノートは写すしかなか
改良・改善は必要やろけど、ちょっと一人前ばい!成長しちゃったー
成長実感できたらモチベーションもあがるわ!道上さんにも誉められるしサイコーや!
俺は確実に前に進んどる!