0822-0910さんのブログ

0822-0910さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
1限 病理学
2限 基礎作
3限 基礎作

1限は病理学!テストの山やけん今から頑張らんばったい授業は調子よく受けれた!今りかとが席横で後ろがトミーやけん授業中とか関係なく盛り上がりそうでこわか汗ゾッとする!

2、3限は基礎作!みんながヤバいと言っていた機織りでしたけど、全然ヤバくなかったばい!俺の作品はランチョンマット!テーマはパッションまたレポートかかないかんけど機織りレポートは楽勝らしかけん気楽にいこうかなー

放課後はリホ、ぐっさんとMMTの練習!段階1、2がちょっとムズいな今度の実習までに上肢だけでも終わらしたろ!それとBSとROMと反射ばせんば汗きつ~

夜は杏美にMMTつきあってもらった!ボチボチやった!単純に俺の勉強不足やなてか、7/8に会ったとに杏美のあの意識のなさはヤバかね 笑 7/8ってけっこう特別な日なのにね~!けど、、、、、仕方ない!やっぱ会ってしまったら好きやな~って実感する!けど今の現状が変わらん限り同じことの繰り返しやなとりあえず、俺がバイトやめたらましかもね!
今日は学校!
1限 解剖ノート
2限 地域リハ
3限 救急医学
4限 小児科学

1限の解剖ノート作りは休講にしてほしか!最近きつかとです!牧山せんせー!作業中、トミーとりきとの3人で愚痴りまくりパートミーおったら愚痴が半端ないにひひ笑 愚痴とか女々しか!けど愚痴らすにはいられませんこの世の中。後、解剖ノート作りは検体に礼儀をしめしたいけど、正直解剖ノートは写すしかなか

2限は、いい質問してやったわ!してやったり。けど、岩本先生がいうようにDHがおらんやったらOTがせんばよな!口まわりの専門知識必要や!向上心やな!

3限 救急医学!一番日常で必要けどあんま聞いてなかつた自分に甘いのね。

4限 小児科学。岡田先生いいやつ。けど眠すぎ汗

最近太りすぎたかも。動きの重かし、体のダルか汗痩せたいわ~

今日は18:00からバイト!俺ルーかけ普通にできるドキドキ改良・改善は必要やろけど、ちょっと一人前ばい!成長しちゃったーラブラブ!成長実感できたらモチベーションもあがるわ!道上さんにも誉められるしサイコーや!
それとは別で、仕事まともに頑張らんやつはダメやなパー発声もせんし、コミュニケーションとろうともせんパーなんか就職するって言いよるみたいけど、100パーセントムリやろパーバイトもまともにできんとに、どっかの会社が採用するわけないやろパー
最後に杏美のこと!
最近よく考える。
けど、何がベストかわからない。今わかれている状態は決して苦じゃなか。今はホントこの距離感でバランスがいい。性欲については自分でもわからない。俺は杏美が好きって言いつつ
下心も兼ね備えてしまっとる。普通のことやろうけど
俺と杏美にとっては
重大なもんだあら

今日は学校!
1限 精神医学
2限 精神医学
3限 OT評価
4限 基礎作業学2

1、2限はウトウト汗
最近 睡魔が………
けど,精神科に就職
するんやったら
精神医学は必要不可欠な
科目やけんがんばらな!
3限の評価は
今度実習あるけん
ものにしたかったけど
なんか先生のノリで
やる気が相殺された。
木曜,金曜使って
練習しやす
4限は基礎作!
けっこう班に頼ってるなー
やり方わからんくせに
人任せやけん身につかん!
もっとハングリーにいかな!

ちょっと最近は
俺の大人なりきれとらん所が
フルで出とる汗
提出期限の遅延や
緊張感のなさが
半端なか
実習で通用せんばい汗


後、今日は18:00からバイト!やっぱライス言うタイミングが身につかんな!平田さんサマサマや!けど、普通にルーかけできとる言われたばいグッド!俺は確実に前に進んどる!