ココアルクイック/ココアルファンサイト参加中

 

なんて言っても案外忘れちゃうんですよねnayamu*

私は撮るだけ満足して

 

後で現像しよう 後で現像しよう・・・

 

って思いつつ 結局やらない❤×2 パターンしょぼーん  www

 

どんどんたまってく一方なので、なんて素敵なタイミングなのか

ココアルさんのアルバムを作成してみましたアルバム

 

写真も膨大だし、おまかせでセレクトしてくれたりするなんて助かりますよねニコニコだって、どれも思い出すぎて選べないですもん笑

 

装飾の種類も可愛くてたくさんあるしレイアウトもホントに自由だから

 

空いた時間にチョコチョコできるのも自宅でセレクトできるメリットですよね(*´∀`*)仕事が忙しいとか時間がない、小さな子供がいる方はあいがたいはずw

 

注文から手元に届くまでも早い!しかも期限内であれば同じものが時間差でも注文できるのもいいですね!

 

 

こんな感じの段ボールに入って届きます。メール便だったので在宅していなくても大丈夫OK

 

 

今回私は新婚旅行のアルバムを作成しましたoekaki☆☆放置の可能性大だったのでw

 

どうでしょうか?

 

デザインも画質も申し分なしびっくり!私の写真だとお伝えできないすが、ホントに綺麗ですよビックリ

 

写真見せてーなんて言われても持ち運びできる大きさ・軽さなので、厳選した写真を見せられるので、いちいち写真を探さなくていいですよ笑

 

お値段もお手頃だし、節目節目で作るのもいいですねすまいる

 

ココアルさんで作れてよかったにこにこ

 

よかったら、皆さんも覗いてみてくださいー(*´∀`*)

 

 

 

高品質フォトブックを作るなら、ココアルクイック

 

お子様の思い出をフォトブックに!cocoal(ココアル)