ひさしぶりに恋愛漫画を読みときめいた(笑)


『花野井くんと恋の病』無料分のみ。


恋から離れたおばさんこそ有り難い読み物だなあと笑う


おかあさんといっしょを卒業したりさおねえさんが今まで彼氏いたことないなんて記事を読み驚く…。


本人にとっては恋愛よりもっと大切な何かがあるのだから余計なお世話


アラフォーの自分にもちょこっとの恋愛経験


多分人より多くない


26歳が最後の恋愛になりました


今は恋愛って何??だけれど、


ときめきの思い出はもうちょっとほしかったな


少なからずはあって、

もしそれが一緒にいる旦那さんだよっていう人たちはすごくすごく素敵だね!



わたしはしあわせだったかと問うと微妙な元夫との結婚だが、

脳が麻痺したときめきの勢いで結婚し、


かわいい息子が今側にいる


そう考えたらときめきも悪くないね(⁠^⁠^⁠)