ぶいぶい どぼんどぼーん\(^O^)/ 最近のいろいろを落ち着いたら更新しよ~! ちょくちょく更新したいからアメブロに流行りの乗り換えしよかな←的なノリでアメブロもよろしくですあらいです(*^^*) デコログは時間ができたら更新しよ~!◎ なうです3ショット(笑)