最愛の息子が 1ヶ月間の教育実習を終えて
先ほど
夜行バスで 神奈川県へ帰って行きました



この1ヶ月間 朝の6時に家を出て 9時半過ぎに帰って来るという生活で
その上 帰ってからはパソコン
とにらめっこで 指導要項やらなんやらかんやらで
寝るのは夜中
1日も休み無く 学校と部活と小学生から中学生までの体操クラブのコーチとして もホントによく頑張ってました

可哀想なくらい寝不足で 疲れもピークに達してたと思う
それでも・・・
ワタシが お弁当やおにぎり
を作ってる姿を見て
『いつもありがとね
』と さり気なく声を掛けてくれたり まとわり付くワタシを 『ハイハイ ワカッタ ワカッタ』と 笑いながら 軽くあしらっちゃってくれたり
そして
先程バスに乗ってからは
『ありがとう』と
優しい 嬉しい言葉のメール
が 届きました
も~
母は嬉しいよ

親ばか
いや
ばか親やけど
息子よ
よう頑張ったなぁ
成長したなぁ
母は幸せだよ
と誉めてあげたい

息子よ
大学卒業まで 後数ヶ月 頑張れよ


そして 楽しめよ


by ばか親_(._.)_
先ほど
夜行バスで 神奈川県へ帰って行きました



この1ヶ月間 朝の6時に家を出て 9時半過ぎに帰って来るという生活で

その上 帰ってからはパソコン
とにらめっこで 指導要項やらなんやらかんやらで寝るのは夜中

1日も休み無く 学校と部活と小学生から中学生までの体操クラブのコーチとして もホントによく頑張ってました


可哀想なくらい寝不足で 疲れもピークに達してたと思う

それでも・・・
ワタシが お弁当やおにぎり
を作ってる姿を見て『いつもありがとね
』と さり気なく声を掛けてくれたり まとわり付くワタシを 『ハイハイ ワカッタ ワカッタ』と 笑いながら 軽くあしらっちゃってくれたり
そして
先程バスに乗ってからは
『ありがとう』と
優しい 嬉しい言葉のメール
が 届きました
も~
母は嬉しいよ


親ばか
いや
ばか親やけど
息子よ
よう頑張ったなぁ
成長したなぁ
母は幸せだよ
と誉めてあげたい


息子よ
大学卒業まで 後数ヶ月 頑張れよ



そして 楽しめよ



by ばか親_(._.)_