最愛の息子が 1ヶ月間の教育実習を終えて


先ほど


夜行バスで 神奈川県へ帰って行きました
ガーンガーンガーン



この1ヶ月間 朝の6時に家を出て 9時半過ぎに帰って来るという生活であせる
その上 帰ってからはパソコンパソコンとにらめっこで 指導要項やらなんやらかんやらで
寝るのは夜中ショック!

1日も休み無く 学校と部活と小学生から中学生までの体操クラブのコーチとして もホントによく頑張ってましたニコニコあせる


可哀想なくらい寝不足で 疲れもピークに達してたと思うあせる




それでも・・・


ワタシが お弁当やおにぎりおにぎりを作ってる姿を見て

『いつもありがとねニコニコ』と さり気なく声を掛けてくれたり まとわり付くワタシを 『ハイハイ ワカッタ ワカッタ』と 笑いながら 軽くあしらっちゃってくれたりにひひ


そして



先程バスに乗ってからは
『ありがとう』と
優しい 嬉しい言葉のメール手紙が 届きました音符


も~



母は嬉しいよニコニコ音符






親ばか



いや



ばか親やけど



息子よ

よう頑張ったなぁ

成長したなぁ

母は幸せだよ

と誉めてあげたいニコニコあせる



息子よ
大学卒業まで 後数ヶ月 頑張れよビックリマークビックリマークビックリマーク
そして 楽しめよニコニコパー音符



by ばか親_(._.)_