今日はほとんどの劇団が初日ですねニコニコ音符


私が行きたい劇団は・・・



遠過ぎるビックリマークあせる



(ノ△T)



まあ どっちにしても ワタシはハウスで
ひ○しちゃんは田植えで忙しいダウンダウンダウン


(∋_∈)


劇団の皆様 初日頑張って下さい音符キラキラキラキラキラキラ


o(^-^)o


初日観劇に行かれる皆様


目一杯盛り上げて楽しんで下さい音符キラキラキラキラキラキラ



よしビックリマークビックリマーク


働くぞッビックリマークビックリマーク


o(`▽´)oパンチ!パンチ!パンチ!