今日はほとんどの劇団が初日ですね

私が行きたい劇団は・・・
遠過ぎる

(ノ△T)
まあ どっちにしても ワタシはハウスで
ひ○しちゃんは田植えで忙しい


(∋_∈)
劇団の皆様 初日頑張って下さい



o(^-^)o
初日観劇に行かれる皆様
目一杯盛り上げて楽しんで下さい



よし

働くぞッ

o(`▽´)o




私が行きたい劇団は・・・
遠過ぎる


(ノ△T)
まあ どっちにしても ワタシはハウスで
ひ○しちゃんは田植えで忙しい



(∋_∈)
劇団の皆様 初日頑張って下さい




o(^-^)o
初日観劇に行かれる皆様
目一杯盛り上げて楽しんで下さい




よし


働くぞッ


o(`▽´)o


