Kis-My-Ft2 CDデビュー 11周年おめでとう❤️💙💜🧡💗💛💚


 
10周年からもう1年早いね😅 
  
いろいろたくさん、私達ファンのことを考えてくれていつもありがとう♡ 
 
キスマイを好きになって、応援してきて良かったと思えた1年でした!! 
今年はたくさーんキスマイに逢えました(*^^*) 
 ありがとうをたくさん伝えらた気がしてます!! 
 
今日デビュー日当日もキスマイとファンとで過ごせる素敵なライブとYouTube配信楽しみです(*^^*) 
 
これからも7人が笑顔で過ごせますように… ✨✨ 


 
自分のペースでこれからもキスマイを応援していこうと思います(*^^*) 
 
いつもありがとうキスマイ❤️💙💜🧡💗💛💚  

みっくん、千ちゃん、宮っち、横尾さん、太輔さん、玉ちゃん、にかちゃん 
この7人が大好きです♡ 
 
少しお仕事して、福岡へ向かいます😁 
 
素敵なデビュー日になりますように🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 

2022 
August.10 
愛を込めて… 
りんぼう