2022.7.21 

KinKi Kids CDデビュー25周年おめでとう💙❤️


 
ついに25周年!! 
こんなにも長くKinKi Kidsでいてくれて本当にありがとう💙❤️ 
  
25年も応援してると思ってもいなかったけど…KinKiに出会った(中学生)の時からずっと変わらないこの気持ち♡ 
どっちかって言えば剛くん寄りだけど…
2人が一緒にいることが1番好き 
2人で歌うKinKiの曲が好き 
2人の声が好き 
剛くんがいて光ちゃんかいるKinKiが大好きです💙❤️ 

ジャニーさんやメリーさんが愛してくれたKinKiを大切にしてくれたら嬉しいな✨ 
2人がKinKiでいる限り応援します!!  

私の宝物、硝子の少年からいままで出た全部のCDとアルバムこれからも大切にしていきます✨✨ 

20周年からもう5年…5年前横浜スタジアムで光ちゃんとファンで歌ったAnniversary、それを聴きなが絵を書いてくれた剛くんくん、なんか凄く前に感じるけどいまでもあの日のことは心に残ってます✨✨ 
25周年目は2人でステージに立てますね!! 
8月の東京ドームを楽しみにしてます😊 
無事に開催されますように…🙏  
 
25周年目の今日はKinKi KidsのYouTubeが開設💙❤️ 
デビュー日カウントダウンからの、19時~25時までKinKi三昧!! 
素敵な1日なりますように…✨✨ 
 
改めてKinKi Kids CDデビュー25周年おめでとう💙❤️ 
そして、いつもいつもありがとう💙❤️ 
剛くん💙光ちゃん ❤️
大好きです💙❤️ 



  
愛を込めて
July.21 
りんぼう