玉ちゃん💛32歳お誕生日おめでとう🎊🎊 


玉ちゃん32歳かぁ... 

初めてお祝いしたのは何歳だったかな😅  

産まれてきてくれてありがとう😊

今年も玉担として玉ちゃんのお誕生日のお祝いが出来て良かった♡ 

これからも玉ちゃんの笑顔が続きますように☆☆ 


心配していた玉ちゃんはもういない。 

まだまだ魅力的な人になっていくのかな...

それでも玉ちゃんは玉ちゃん♡♡   

これからも応援していくからね(*^^*) 

今日から1年元気で健康でいて欲しいな✨ 

そのくしゃくしゃに笑う笑顔でいてね(*≧∀≦*) 

 

早くまた逢えるといいな♡♡ 


今年もいろんなところで玉ちゃんのお誕生日会が開催されてると思うよ!! 

やっぱり幸せ者だね玉ちゃん💛 

 

うちのタマ大好きだよ🐱


 
ラボンさんのCMも、もう何年目だろうね… 
これからもずっと続くといいね(*^^*)

 
32歳も素敵で笑顔いっぱいで過ごせますように✨✨ 
 
いつもありがとう💛 
玉ちゃん💛大好きだよ💛 
 
改めて...HappyBirthday♡YUTA ♡♡

 
2022 .𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡.17
愛をこめて 
りんぼう