2011.2.12~2022.2.12 


この日から11年✨✨ 
茶封筒の日おめでとう🎉 
11年目の今日も7人でKis-My-Ft2でいてくれてありがとう♡ 
これかも先も7人の笑顔続きますように❤️💙💜🍊💗💛💚 
いつも本当ありがとう♡♡ 

 
 
今日この日をキスマイもなかまっちもどれだけ楽しみにしていたんだろう… 
誰も悪いわけじゃないからこそ…この気持ちをどこにぶつけいいかわからない。 
でもキスマイもなかまっちも、みんな前を向いている!!
素敵こと✨  
何もりキスマイを代々木のステージに立たせてあげたかったな…。 
神様はいじわるだね。そして憎きコロナ!!  
 
2月12日は毎年必ず来るからまたいつか代々木でキスマイとなかまっちで盛大にお祝い出来る日が来るといいね(*^^*)

まず何より千ちゃんが早く良くなりますように🙏 
1日でも早く6人元に戻れますように🙏✨✨ 
今はゆっくり休んでね✨  
急に始まった交換日記…ありがとう☺️ 

きっとキスマイの事だから何かしら考えてくれているはずだよ✨✨ 
 
だから神奈川の最後に玉ちゃんが言ってた 
「いつまでも元気で健康で」いようと思います(*^^*) 
みなさんも元気でいましょうね!! 
 
今日はみんなひっそり茶封筒の日をお祝いするのかな✨ 
キスマイは愛されているね(*^^*) 
それはキスマイがなかまっちを大切にしてくれている証 
いつまでも素敵な関係でいれたらいいね♡ 
 
改めて茶封筒の日おめでとう✉ 
キスマイ大好き❤️💙💜🍊💗💛💚



2022.2.12
りんぼう