約3年振りの遠征久しぶりに新幹線に乗りました🚄 

夜公演だったのでゆっくり向かいました😁 

天気も良くてそこまで寒くなくてよかったです!


新幹線に、スタバ最高!!  
途中で綺麗富士山🗻も見れました! 


掛川駅には

 素敵ものかありました✨ 
昼公演に参戦してたお友達に一瞬だけ逢えました💗 
約3年ぶりかな!一瞬だけど逢えて嬉しかった♡ 
ありがとね(*^^*) 

愛野駅から歩いてエコパアリーナへ
空気がキレイで実家を思い出しました✨

雲ひとつない青空
エコパアリーナに到着‼️


タマンゴーとにカメロン可愛い💛💚 
ドキドキしながら入場!
まさかの神席😆✨復活当選なのに✨✨ 
すぐ目の前にキスマイがいて、玉ちゃんがいる💛 
めちゃくちゃ幸せな世界でした♡ 
1曲目からやばかった😭 
聞きたかった曲、見たかった曲たくさんセトリにあって楽しかったぁ(*≧∀≦*) 
生のライブっていいですよね(*^^*) 
ステージも可愛い感じになってたし、玉ちゃんの考えた衣装も素敵でした♡ 
生で見たかったあの衣装も来てくれて嬉しかった♡ 
 
いろいろあって、悩んでた時あったけど…諦めずずっと玉ちゃんをキスマイを好きで応援してきてよかったなって思った日でした。  
約10年間キスマイのライブに行ってるんだなって…映像で思い出しました! 
初めて私か参戦した公演の1曲目の曲が聞けて、隣には10年前と同じ友達がいて…2人して同じことを思っていたみたいです😁 
あの時から気持ちは変わってないみたいです!
やっぱり玉ちゃんは嫌いになれない✨ 
あんな可愛天使を目の前で見てしまったらダメですね😁 
これからはゆっくり自分の、ペースで7人を玉ちゃんを応援して行こうと思います❤️💙💜🧡💗💛💚 
 
ツアーはまだ始まったばっかり! 
最後の福井まで無事に完走できますように✨✨ 
 
幸せな1日でした✨ 
落下物も頂きました♡

 
家に帰ってきてトートバッグから荷物をだしたら…大量のキラキラが出てきました😁

このキラキラの塊が腕に降ってきて痛ってなりましたw 笑 
これも大切な宝物😁 
幸せをたくさん貰ったのでまた逢える時まで頑張ろうと思います✨ 
 
復活当選を、当ててくれたお友達のお誕生日が本当は15日でした。でも当日は当たらず…でも1日遅れだったけどキスマイからとっても幸せなプレゼントを貰えたね💚 
楽しそうにしてるお友達を見れて幸せな気持ちになりました✨ 
静岡連れていてくれてありがと︎💕︎💕