あけましておめでとうございます🎍 

今年どうぞよろしくお願いします🙇 

 

昨日になってしまいましたが…行ってきました✨ 

2年振りのKinKiの元旦コンサート💙❤️ 

6年振りの元旦、東京ドーム 

なんと今回の公演で東京ドーム60回目✨✨凄い記録です✨ 


素敵なコンサートでした💙❤️ 

急に決まったコンサートだから、ピアノ1本かもって言っていたとおり…ピアノ1本でのコンサートでした😭 

1曲目が新しい時代 

大好きな曲なので1曲目から感動😭  

剛がヘッドホンではなく、イヤモニで感動と無理してないかなって少し心配になったけど…ピアノ1本だからイヤモニでいけたんだなって思いました。

 

今回のセトリも最高でした(*≧∀≦*) 

大好きな曲たくさん歌ってくれました。 

ピアノ1本だから2人の歌声がヤバい    

本当に歌が上手し、癒し効果が半端ないです(´;ω;`) 

MCがなんと7回さすがw w 

途中で光ちゃんのお誕生日ケーキが登場ケーキ🎂 

今回出ていない、吉田健さんと堂島くんがケーキと花束を持って来てくれました(*^^*) 

KinKiの25周年のお祝いも入っているから、剛くんにも花束があるのになかなか剛くんが受け取らなくて、面白かったです (笑) 

記念撮影して、それがフォトブックとした発売になるみたいで今から楽しみ(*≧∀≦*) 

ここまでで30分おしてると堂島くんに言わて、焦りだすふたりw w 

これでもMCのトークはおさえてたそうです (笑) 


後半戦も素敵な楽曲や2人の共作歌ってくれました(*^^*) 

ピアノ1本とおもいきや…デビュー当時からの今までの2人の映像が流れてからの…Anniversary 

大きな扉の奥からフルオーケストラ(*≧∀≦*) 

鳥肌と涙が止まらなかたです。 

フルオーケストラの時は剛ヘッドホンになってました!! 

AnniversaryからのTopaz Love最高でした✨✨ 

照明も凄く綺麗でした! 

最後の曲は硝子の少年でした。 


最後にスクリーンに …

どんなときもそばにいてくれてありがとう 

これからも僕らと一緒に新しい時代を描いていきましょう 

愛してる 

Be with you 

堂本剛    堂本光一 

 

と流れました😭 

この2人にずっとついてきて良かったなって改めて思いました。 

やっぱりKinKi大好き💙❤️ 

素敵な25周年yearのスタートになったね(*^^*) 

今年はたくさん会えるといいな💙❤️ 

お祝いとありがとうを伝えたいな😊 

ありがとうKinKi Kids 💙❤️ 

ありがとう 剛くん💙 

ありがとう 光ちゃん❤️ 

素敵な2022年のスタートとなりました😊 


1日遅くなっちゃったけど…光ちゃん43歳お誕生日おめでとう🎊 



入場の時頂いたKinKi Kids25って入っているマスク 


絶対使えない😭大切にしまっておきます!! 

癒しと元気を貰ったので…明日からまた頑張ろうと思います!! 
明日から仕事始めなので、今日はゆっくりします!!