昨日小喜利の私に行ってきました(*^^*) 

場所は東京ドームシティホール✨✨


 
東京は3公演しかないし、この前6月の小喜利も当選したから今回は無理かなって思っていたけど… 
まさかまた当選してくれて、昨日行ってきました✨ 
頑張ってくれて私の名義ありがとう♡ 
 
入り口でチケットと一緒に鈴頂きました✨ 


席は真横でしたけど…視界良好でとっても良いお席でした✨ 
昨日は小喜利が有観客での公演100回目の記念すべき公演でした✨ 
素敵な公演に入れて嬉しかったです。 
小喜利が初めて行われたのもこの東京ドームシティホールからでした。 
1回目の公演では半分以上寝てましたけどね…(笑)と言ってました。 
今日は皆さん起きててくれて嬉しいと言ってました😁

剛くんがイケメン過ぎました(*≧∀≦*) 
今のビジュ最高です(*≧∀≦*) 
髪の毛もインスタのストーリーよりもまた少し短くなっていて可愛い感じになってました! 
 
天の声はゆりあんでした✨ 

同じ奈良県民と言うことでテンポいい掛け合いでとっても楽しかっです😆 
 
声出して笑っていけないけど…面白すぎて少し声が漏れてしまいました😅 

1番面白かったのが 
穴あき川柳 
 
東京ドームで、だけでていて後は上の句と下の区を剛くんとゆりあんで埋めるというお題でした。 
 
奈良県民が 東京ドームで 食事会
 
ビックボス  東京ドームで 大失敗 

剛がね  東京ドームで 2度寝 

光一が 東京ドームで 泣き崩れ 
 
泣き崩れ 東京ドームで クールダウン 

後1つ忘れちゃいました😅 
 
でも1番笑ったのが 

キティ〜が 東京ドームで 腹くくる 
大爆笑でした🤣🤣 
剛くんが「ピュローランド」じゃなくてなんで、東京ドームでって言っていて笑いましたw w 
袖でリボン🎀をキュッて絞めてるモノマネしてそれがめちゃくちゃ可愛かったです😂 
面白すぎました!  
 
お題で何回か光一が出てきてなんかほっこりしました(*^^*) 
 
お題10問 回答数22問 
満点が63回なんかおかしい感じになってました🤣 
とっても楽しい約2時間でした♡ 
 
冒頭では一昨日発表になったKinKiドーム公演の事も話してくれました💙❤️ 
昨日光ちゃんもインライやってくれて、2人ともほぼ同じ事を言ってくれてました☺️ 
今急ピッチでいろいろ物事が進んでいるそうです。 
ピアノ1本になるか派手になるか時間との戦いみたいです💦 
でも素敵な25周年のスタートが出来たらいいなと思っていると言ってくれました。 
元旦に東京ドームに戻ってきてくれたことがなによりも嬉しいです💙❤️ 
倍率ヤバイだろうけど…剛くんと光ちゃんに会えたいいな♡会いたいが本音です😁 
 
今年は剛くんにも光ちゃんにも会えたたけど2人揃ったところが、やっぱり見たい!! 

2人もスタッフさんもファンの子の事を思ってくれているのが、凄く伝わりました! 
 
ジャニーさんが、付けてくれたKinKi Kidsって言う名前にありがとうって気持ちとおめでとうって気持ちで25周年を過ごしたいと思ってると剛くんが言ってくれました。 
 
コロナになって毎日なんでもいいから、綴ろうと思ってLFを毎日更新してくれているみたいです😭 
空は繋がっているから、空みながら皆さんのことを思って、皆さんも僕の事を思ってくれてることが幸せだなって思いながら過ごしていますと最後に言ってくれました✨ 
こんな素敵な人のファンになって幸せって改めて思わせてくれました。 
ホントに剛くんありがとう♡ 
 
よく分かん感じになっちゃいましたけど…楽しい小喜利でした✨ 
後2公演何事もなく無事に終わりますように✨✨祈ってます✨