なんか久々の更新です。 


仕事で最後の生配信は見ること出来なかったけど… V6ファンの皆のツイとかみて胸がいっぱいです。 


26年間1人もかけることなくV6でいてくれありがとう。  

最高の6人でした!! 

26周年おめでとうございます✨✨ 

今日からまた6人が素敵なステージへ進めますように😊 

 

TOKIOが株式会社になって… 

V6が解散になってしまって… 

KinKiだけになってしまいたした。 

この3組でのチャリティーユニット 

J-Friendsが大好きでした♡ 

最後に13人で集まってブンブブーンに出て欲しかったな。 

剛くんと光ちゃんの願いは叶わかなかったね。 

KinKiは2人組だから、J-Friendsいる時は兄弟と久しぶりにあったみたいな感じでとっても楽しそうな雰囲気が大好きでした。 

いつか事務所の壁もなんにも関係なく13人が揃って歌ってくれたらいいな…そんな夢みたいことあるといいな✨✨ 


久しぶりにNever Ending Spirit見てみようと思います。
この13人は私の青春✨✨ 
 
本当にありがとう♡ 
 
そして、坂本くん、長野くん、イノッチ、剛くん、健くん、岡田くん 
本当に26年間お疲れ様でした! 
そして、たくさんの幸せと素敵な楽曲をありがとう🎶 
 
12月1日からアマプラで今回のツアーも見れるみたいなので、今回見れなかったので堪能したいとおもいます(*^^*)  
 
 
 

V6とは関係ないけど… 
玉ちゃん💛ラボンの新しいCMおめでとう(*´꒳`*)

また電車に現れるかな😍電車で見かけたらニヤニヤしちゃいそう😁 
恵比寿にも帰ってきてくれますように…✨