Kis-My-Ft2 CDデビュー10周年おめでとうございます✨✨✨

 
10年前の今日はまだ気になるなって思っていたぐらい…でもそのすぐ後に美男ですねで、玉ちゃんにハマりました。 
FCにも入ってなくて…キスマイのメルマガでまさかのミントツアーの東京ドームに当選して初めて参戦して、その後すぐFCにはいりました。 
 
最初は玉ちゃんだけが気になってたけど…気が付いたらキスマイってグループが大好きになってました。 
 
初めて、1人参戦したのもキスマイ
初めて、1人遠征したのもキスマイ 
キスマイのお友達が欲しくて… 
初めて、オフ会に参加したのもキスマイ 
初めて、オフ会の幹事をしたのもキスマイ 
たくさの初めてを経験させてもらいました。 
 
10年ファンでいるかなって思っていた日もあったけど…10年目の今日もキス担して10周年のお祝いブログを上げることが出来て良かったです♡ 
 
みっくん 
キスマイの事を一番考え行動してくれて、キスマイにたくさんの道を作ってくれてありがとう❤️   
キスマイのリーダーはみっくんかな。

千ちゃん 
キスマイに合うかっこいい振り付けをたくさんしてくれてありがとう💙多彩な才能をこれからも期待してます。 

宮っち 
宮っちの笑顔にいつもたくさん助けられました。ヲタクの気持ちを一番理解してくれているから、可愛いグッズ考えてくれてありがとう💜 
これからもその笑顔を忘れずにいてね。 
 
横さん 
俳句が教科書に載ったりして、キスマイの名前を広めてくれてありがとう💛
最近いろいろとあったけど、キスマイには必要だと思うから、これからもキスマイの母としてよろしくね。 

太輔さん 
ドラマや舞台やソロラジオにAスタジオで活躍してくれて、キスマイの顔としてキスマイを引っ張って来てくれてありがとう💗 
本当はふざけることが大好きなんだろうなって最初思ってます。天然でお茶目な太輔さんをこれかも見せてください。 

玉ちゃん 
玉ちゃんを好きになったお陰で、キスマイという素敵グループを知ることができましたありがとう🧡 
キスマイのエースとして、最初は心配してたけど今はその心配はしてないです。 
玉ちゃんの全部が大好きです。 
玉ちゃんのくしゃくしゃに笑う笑顔が大好きだからこれからもその笑顔でいてね♡ 
 
にかちゃん 
ライブの素敵な演出ありがとう💚 
一番キスマイの事を思っているのはにかちゃんなのかなって最近思います。 
最近はお笑い番組とかでコントやったりしてるにかちゃんが楽しそうだなって思ってます。 
もっとやりたいことやっていいと思うよ。 

キスマイのみんな 
デビューして10年、その前からだともっと長いと思うけど…7人で10周年を迎えてくれてありがとう♡ 
10周年がまさかこんな大変な事になるなんて思ってなかったと思うけど…その中でも私達ファンを楽しませてくれる企画をたくさんたくさん考えてくれたありがとう(*^^*) 
いつか必ず落ち着く時がくるからその時はキスマイとキス担でたくさんお祝いしましょう✨✨ 
そしていつか国立でライブやろうね!! 


いろいろの初めてがキスマイだった私だけど
キスマイを好きなったお陰でたくさんのお友達に出会う事が出来ました😊 
最初ではなかなか会えないし、出会ったころよりはみんな少し落ち着いてしまっているけど…会えばいつも変わらないみんな大好きです♡ 
またみんなでわいわい出来る日が早く来るといいなって思ってます。 
いつも本当にありがとうごさいます。 
これからもよろしくお願いします。 
 
キスマイに出会ったことが宝物です♡ 
これからも7人が笑顔でいてくれたらいいなって思ってます。 
1列に7人並んでいる姿がこれからも続きますように… 
☆☆☆☆☆☆☆ 
改めてCDデビュー10周年本当におめでとう✨✨✨

 

 
August.10 
愛を込めて 

りんぼう