昨日行ってきました😊 

6年ぶりの光ちゃんソロコン!



最初の当落では落選でした。 
光ちゃんのソロコン行けないんだって悲しいなって思っていたところに、復活当選のメールがきました(*^^*) 
びっくりし過ぎて最初パニックになってました😅 
行けるだけで本当に良かったって思っていたのに…チケット発券したらまさかのセンター席、それも前から2列目のとっても素敵なお席でした❤️ 
 
もう、光ちゃんかっこよかったし、めちゃくちゃ近くてたまにペンライト動かすの忘れてしまうぐらい見入ってしまいました😆 
真ん中でダンスして歌っている光ちゃんは一番カッコイイんだけど…ダンサーさん達の中にいると更に輝いて見えました✨✨ 
MCではいつもみたいに笑わせて貰いました😁 
昨日は佐藤アツヒロくんと三宅健くんか見に来てくれてました! 
MC中に2人にも話しをふってくれていました😊  
今回は着席のコンサートだったのでMCの時に1回立たせてくれました! 
まさかのラジオ体操をするこになりました😁 
ダンサーさんのYOSHIEさんの見本のラジオ体操とっても面白かったです✨✨

声は出せないし、着席のままのコンサートだったけど…やっぱりコンサートっていいなって思いました❤️ 
光ちゃんのソロコンはもうコンサートと言うより、ひとつのショーのような感じでした✨ 
照明がとっても綺麗でした✨ 
 
感染対策もちゃんとしていました。 
でも一番前なのにフェイスシールドもしないおばさん2人はどうなんだろうって思ってしまいたした😅  
こんな時コンサートをしてくれた光ちゃん、ダンサーさん、バンドメンバー、たくさんのスタッフさん本当にありがとうごさいました😊 
明日からまた頑張ろうと思えた1日でした❤️ 
ありがとう光ちゃん❤️ 
 
今日のお昼過ぎにはまさかのインスタ開設おめでとう❤️ これから楽しみにしてます! 
オーラスの福岡の生配信決定!! 
もう一度見たかったからありがとうごさいます✨ 
 
 
そして、昨日は久しぶりに大好きなお友達に逢えて、コンサート前にヲタ活を少ししました! 
KinKiの24周年お祝いもでまきした💙❤️

久々のここのケーキ美味しかったぁ♡ 

渋谷によって、渋ツタとタワレコによってきました✨😋

 
原宿の看板も撮れました💙❤️

こんなに笑った1日久しぶりでした✨ 
楽しかった♡一緒にソロコン行ってくれてありがとう❤️ 
また笑顔で逢えるように、気を付けながら過ごそうね(*˙˘˙)♡ 

次はENDLICHERIのライブを楽しみまた頑張ろうと思います(*^^*)