剛くん42歳お誕生日おめでとう💙💙💙


ずっと大好きな人💙 
剛くん元気ですか? 
 
剛くんに会いたいな。 
いつもたくさんの愛をありがとう。 
剛くんを好きになってもう何年だろう…中学生だった私この人好きだなって思ったのが始まり… 
その気持ちは今でも変わらない…これ先もずっと好きでいるでしょう💙 
剛くんが笑顔で素敵な時間を過ごせたら私も幸せです。   
本当にとっても優しくて、心がとってもあたたかい人で名前の通り強い人だと思う。  
剛くんみたいに素敵な人になれたらいいなって思うことがあります。 
 
耳はまだまだ後遺症で悩ませてるけど…前向きにきっとたくさん努力してるんだろうな。 
早いコロナが治まって、また剛くんのLIVEに行ける日が早く来るといいな✨ 
なかなか会えな日が続くけど… 
空と心は繋がってます 
その魔法の言葉を信じて毎日過ごしてます。 
 
 お誕生日会はきっと出来ないだろうけど…たくさんの剛くんファンが今日はお祝いしてることでしょう💙 
 
今年もこうやって剛くんのお誕生日のブログをあげられて、幸せです💙 
いつも本当にありがとう💙 
大好きだよ 剛くん💙 
 
そして、改めてお誕生日おめでとう✨✨ 
産まれてきてくれて、このお仕事をしてくれて本当にありがとう💙 
 


愛をこめて… 
2021.4.10 
りんぼう