今日は2週間限定上映のENDLESSSHOCKの映画を観てきました(^-^) 
 
去年観劇予定でしたがコロナ影響で中止になり、観劇か叶わなかったSHOCKの映画!  
20周年目のSHOCKでした。 

もう、何回も見てきた作品だけど、毎年毎年進化してる舞台
映画でも十分伝わってきました。 

いつもとは違うアングルからの撮影、ステージの上から客席はこう見えているんだなって思いました。 
無観客の客席が少し寂しく見えました。 
 
上田くんの初のライバル役、良かったって聞いていたので、楽しみにしていました。 
上田くん演じるタツヤ素敵でした。 
たくさん泣かされてしまいました。 

やっぱり生で観たかったなって思いました。 
でももしかしたら、もうこの素敵舞台は生で観ることはできないんじゃないかと思ってしまって悲しくなってしまいました。 
 
この収録は去年中止になってから無観客で収録したものでした。いつもだったらチームUSAがいるのに今回はいなくて、SOLITARYが寂しくみえてしまいました。 

やっぱり光ちゃんは凄い人!! 
 
今年はENDLESSSHOCK Ethanalがこの前初日を迎えました。 
もうENDLESSSHOCKはできないかもと思って光ちゃんが作った作品。
今のところ何もなければ3月に観劇予定です。 
いつもと少し違うSHOCKを無事に観劇できたらいいなと今毎日願ってます✨✨ 
 
その前にSHOCKの映画を見れてよかったです。 
上手く言葉が出てきません。でも凄く胸いっぱいです!   
最後の最後まで素敵でした。
ジャニーさんへの愛♡それはこれかもずっとだと思います。


パンフレットも買ってみました。後でゆっくり読みます! 
 
久々のSHOCKでたくさん泣いてしまってので、頭痛いです💦💦 
2週間しかないので、短いけど、もう1回見に行けたら行きたと思います😊 
      








SHOCKのプログだけど… 書かせてください。 

玉ちゃんananの重版おめでとう💛 
今日のまいたまありがとう💛 
凄く嬉しかったよ!いつもちゃんと気持ちを伝えてくれて本当ありがとう(*˙˘˙)♡ 
ananとっても素敵な作品でした!! 
ちゃんと2冊買ったよw w

玉ちゃんをずっと応援してきて本当よかったと思いました♡ 
いつも本当ありがとう♡