お久しぶりです😊 
気が付いたらもう1月も終わりですね💦
年が明けてもう1ヶ月たつ気がしません。 
 
1月12日からスタートボス恋💛 
毎週ドキドキしながら見てますよね♡ 
子犬系天然御曹司!! 

可愛い◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 
白い子犬にやられまくりですw 

この可愛い子犬どこにいるんですかね…? 
居たらすぐ連れて帰りますw

この後ろ姿が大好き

何回リピートしたことでしょw w 
今回たくさん走ってますね、潤之介くん! 
前までここで働いてたのに…この場所 


毎日通ってた場所を走ってる! 
今度久しぶりに行ってみよう。 
 
ここにも結構前に行ってきました。 

白い子犬はいませんでしたけど… 

この橋にはベンチはありませんでした。 
撮影の時だけあるみたいです。 
 
早くロケ地巡りたくさんしたいな😣 
3話のラストも素敵でしたね♡ 
毎週、しんどいです。 
早く潤之介くんに会いたいな

4話も楽しみにしてます! 
 
 
そして、今朝発表になりましたね…an・an

初の2回目なんですね。  

凄く嬉しいんですけどね…最近玉ちゃんがどんどん遠くに行ってしまいそうで、なんか寂しくなるんです。 
ゆるふわの天使が…どんどん新しいことに挑戦していく姿が嬉しくもあり、寂しくもなるんです。  
でも玉ちゃんが3ヶ月も掛けて作り上げた肉体美、30歳になって更に大人の男になった表情をちゃんとみようと思います!  
もちろん、予約しましたよ😊  

友達とあでもない、こうでもないって会って話せたら、こんな気持ちにもならないのかなって思ってみたり。 
でも玉ちゃんが大好きなにのには変わりないと思うので…これからも応援します!! 
 
寂しくなったら、原点に戻ってみます。 
今より演技が全然違っても、やっぱり美男ですね!は私にとって大切な作品。 
どんどんいいドラマがあるけど、私の中ではいまだに1番ってぐらい、桂木 廉が大好き♡
玉ちゃんはきっと見たくないと思ってると思うけど😅 
お家時間も続きそうなので、久しぶりに見てみようと思います。 

久しぶりにブログ書いたら、何書いてるか良くわかんなくなってしまいました。 
なんかすみません。 

お友達もみんなボス恋見てくれているので、嬉しいです!  
まだまだ始まったばっかり、毎週火曜日を楽しみにいろいろ頑張ろうと思います。 
 
まだまだ寒い日が続きますので、体に気を付けてくださいね✨✨